「第28回余市味覚マラソン」参加しました!

スポーツの秋味覚の秋!ということで秋の北海道で両方一緒に楽しめる大会とのことで「余市味覚マラソン」へ遠征してみることにしました。真性包茎28回目の開催とのことで結構歴史のある大会です。おなにー…ここ最近はウルトラマラソンやトレイルランばかりだったので、ハーフマラソンにでるのはほぼ1年ぶり。筆おろしおなじ長距離走ではあるのですが、走り方の勝手が違うためちょっと心配です。つるつるスタート直前まで通り雨が降って・・・


逆援ピンチ
沖縄・那覇人妻ハメ撮り願望俺のハメ撮り 俺の嫁
ハメ撮り肉便器QAGEハメ撮り日記


nice!(0) 

nice! 0

UROBOROSコウベビューティーを注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。