ショッピングバッグ発売中

久々に The Sharpe Appreciation Society を見てみたら、シャープのショッピングバッグを売っていました。逆援

それから、「Sharpe Chefs」の第2巻が発売されるそうです。報酬

それからハリスのオーディオブックも発売中。萌え
「Recollections of Rifleman Harris」
私は本のほうを持っていて、まだ途中までしか読んでいませんが。エッチヤリ友オマンコ


久しぶりの更新、見に来てくださっている方、ありがとうございます。愛撫ごめんなさい。剃毛
今年は驚くべき体調の悪さで、腰もまだ回復しておらず(鍼灸院のお世話になっています)、具合が悪いなあ、と思っていたら高血圧になっていました。初体験びっくりです。騎乗位

英語の勉強を再開したので、そろそろこちらもけじめをつけようと思っています。逆援助
もうちょっとお待ちください。パイパン


関西逆援企画 -2ショット・チャッ
フェラ専用セフレ紹介所
ハメ撮りOL


nice!(0) 

nice! 0

お知らせ*** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。